プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別にバーバリーじゃなくっても良いのですが、トレンチコートに付いてるベルトなんですが、ウエスト部分でギュっと縛るとインナーに着てる物が見えなくてお洒落感がなくて嫌なのでボタンを閉めずにコートを開けて着たいのですがその際、付属のベルトを後ろでリボン結びにすると後ろから見ると微妙って言うかイケてない様な・・・ベルトを外すと無くしちゃったみたいで・・・左右のポケットに入れるのが見た目にはナチュラルなのでしょうか?

A 回答 (2件)

わかります。

けっこうベルトって邪魔ですよね。

ポケットにいれてる人もいるし私もけっこうそうしてます。
でも、私の場合はうまく結べない場合は左右同じ長さに
調節してしばって紐通しにコサージュをつけたり、
スカーフで飾りと作ったりしてます。

ベルトを綺麗に結べると、胴回りは細く見えるし
背中から見て腰周りが高い位置に見えるので足が長く見えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/13 20:17

ポケットに入れても、後ろで結んでも良いと思いますよ。


実際にそうしてる人も多いと思います。(良くみかけます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それしかないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/13 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!