プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラウンドトウでヒール低め・太め、ラインも太めの折り返しブーツを購入しようかなあと思っているのですが、これって流行ものですか?去年までは細身のとがったつま先でピンヒールのものが流行っていた気がしますが足が痛いし、外反母趾気味なのでラウンドトウのもののほうががいいかなあと思いまして。。。果たしてこの流行は続くと思いますか?

A 回答 (2件)

乗馬ブーツというやつですよね??

乗馬ブーツは確かに今流行ですが、もっと以前からありましたし、
今大流行してるだけで定番と言って良いと思いますよ!

ブーツって特殊なデザイン(ファーとかフリンジとか)以外は流行り廃りとかそんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ★
それにやっぱり履きやすいのが一番ですし!
    • 0
この回答へのお礼

定番ものだったのですね。歩きやすそうだし購入しようと思います。ありがとうございました♪

日本では来年も続くブームですが欧米、特にヨーロッパだとラウンドトゥはもう下火です。

レングスもあちらではショートが来ています。

でもお洋服って好き嫌いだから、
お気に入りであれば足元はベーシックなモノで、
他に流行アイテムをちょっと意識すればコーディネートを楽しめる気がします☆ご参考までに
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!日本は遅れているのですね(^^;
でも定番もののようなので購入しようと思います。
ありがとうございました。