プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日TVを見ていたら、グータンヌーボ?か何かで
釈由美子さんが「愛光堂」のパワーストーンのブレスか
何かをつけてらっしゃったようなのですが、

調べてみたら、
予約してカウンセリングみたいなことをしてくれて、
その人にピッタリのオリジナルのパワーストーンブレスを
作ってくれるお店らしいとの事ですが、

結構な値段で4万位~10万円位するものもあるようなのですが、
場所は何処にあるのでしょうか?

調べてみたのですが、正式なHPみたいなのが見つからなくて
ある人のブログ等は見たのですが
正式なHPや場所や電話番号等が記載されているのは
どこか教えて下さい。

又、愛光堂さんでパワーストーン(天然石)
のブレスレットをつくってもらった方は効果の方は
どんな感じでしたか??

遠方の場合は、どうなるのでしょうか?
電話等で等のカウンセリングみたいなこともしてらっしゃるのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



愛光堂さんのHPは、見つかりませんでしたが住所と地図、電話番号が載っているサイトを見つけましたので、載せておきますね。
http://www.jiyugaoka.com/S3494.html

申し訳ないのですが、私は愛光堂さんでブレスレットを買った事がありません。ですので、効果や感想をお伝えできないのですが、ある方のブログに色々と書かれているので、そちらのアドレスも載せておきます。
http://sun.ap.teacup.com/applet/berlinparis/41/t …
もし、yuttkoさんが見たブログでしたら、ごめんなさいね。

素敵なパワーストーンと出逢えるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご丁寧にURLまで載せて頂いきありがとうございました。
電話しても、なかなか繋がらなかったですが

私が見たブログとは別の方のブログでしたので
とても参考になりました。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/12 17:54

#1です。

載せたURLが愛光堂ではなかったようで。。すみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、わざわざご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/12 17:57

ここの石が、本物かどうかわかりませんが、興味でHP見てみましたので、貼っておきますね。



参考URL:http://www.my-pws.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
HPを見た所、探していた所とは違いましたが
興味もありますので
参考にさせて頂きます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/12 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!