アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本大学で、茨城だか栃木にあるのって、何学部?

A 回答 (3件)

家庭教師派遣会社勤務です。



日大と同程度の私立大はありませんよ。大東亜帝国レベルの私立大学(※自治医大は除く)しかないですよ。

あえて茨城または栃木で日大レベルの大学というと公立大学(=県立大学)ですよ。

おそらく日大附属高校と混同しているかと思いますよ。佐野日大(栃木)と土浦日大(茨城)と岩瀬日大(茨城)がありますから。
    • good
    • 1

この2つの県では日本大学と同程度の入学難易度の大学はないですね。


栃木県に帝京大学と足利工業大学がありますが、いずれも日本大学で一番難易度が低い工学部にしましても、この2つの大学の方が偏差値が下です。
    • good
    • 0

この2つの県では付属高校はありますが、大学の学部はありません。


福島でしたら工学部があります。

この回答への補足

漠然としてしまいますけど、
理系で、日本大学と同程度の入学難易度で、栃木か茨城にある大学って何かありますか?

補足日時:2007/01/10 23:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!