プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイト内で、色々見ていると、接続が途中で止まってしまって、画面が表示されない事が良くあります。中止にして、更新しても、枠部分しか表示されませんし、何も表示されない事もあります。
回線が混んでいるからでしょうか?他のサイトではあまり頻繁にこのような事はありません。
皆さんはこのようなことはありませんか?

A 回答 (3件)

特定のサイトのみ繋がりにくいといった場合は、たいていは回線の混雑が原因で間違いないですね。

外国の規模の小さいサイトだと、回線そのものが細かったりすることもありますが…

ただ、表示されないとか表示が遅い場合に更新をかけてしまうのはやめておいたほうがいいです。
回線のトラフィックを無意味に増やして重くなる原因を自分で作ることになりますから。
    • good
    • 0

教えて!gooとOKWaveどちらから利用されているか分かりませんが、


ここ2ヶ月ぐらいずっと質問者さんと同様の症状でです。
メールでも問い合わせました。
まだ、そのことを試していませんが以前変わらない状態です。
(私は教えて!gooから利用しています。)
↓以前私が回答した質問を参考にしてみてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2630923.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2576796.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2557633.html

これは私が質問しました(一応まだ締め切らないでいます)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2553255.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん同じなんですね。安心しました。

お礼日時:2007/01/09 09:11

OKWaveのことですよね?


確かにそうですね。
過去にも沢山出ていますので参考に。
http://pcsoft.okwave.jp/qa1248033.html
http://pcsoft.okwave.jp/qa1249811.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!