プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

桃鉄で、全員がコンピューターになってしまい、手のつけられない状態になっています。 どなたか解除の仕方 教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

ウラワザがあります


その状態で放置しておけばプレイヤーの資金をどんどん貯めていってくれるので後半かなり楽にすすめますよ!
COMレベルは鬼くらいにすると最強です。
ただつまらなくなるかもしれませんが・・・・
    • good
    • 7

コンピュータがさいころを振って電車を移動させている途中にどれかのボタンを押したらメニューが開くと思います。


そこで、COMと人間の選択ができたと思います。
PSの桃鉄なら、たしか三角ボタンだった気がします。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

有難うございます。子供たちも大喜びで、どうやら親の面子が保たれたようです。本当に有難うございました。

お礼日時:2007/01/06 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!