プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度見たら忘れない顔の有名人って誰がいますか。
どこがどうっていう訳じゃないけど、なんとなく覚えてるっていうのだと嬉しいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (10件)

くしゃおじさん・・・あれは衝撃的だった。


淀川長治(故人)・・・眉毛と眼鏡
渥美清(故人)・・・寅さんの四角い顔に大きいほくろ
小林亜星・・・おにぎり頭
明石家さんま・・・逆三角顔に出っ歯
小泉純一郎・・・ライオンヘア?
ピーター・フォーク・・・コロンボ警部のお惚け顔
テリー・サバラス・・・刑事コジャックのスキンヘッド
ユァン・シャオ・ティエン・・・ジャッキー映画によく出る老人、河童顔
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん出して頂いてありがとうございます。
渥美清さんは確かに忘れられないですね。
淀川長治さんも親しみやすい顔ですよね。
参考になりました。

お礼日時:2007/01/05 19:22

LILIKO RIRIKO スペルがどうかは定かではありませんが、派手なおばさんギャルみたいで印象強いです。



あと子供のころコロッケが、アフロ頭の頃 男なのか女なのか良くわからずある意味印象深かった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロッケすごかったのですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/11 13:51

舛添要一とMEGUMI



「ねずみ男」にそっくりなので、とても印象的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントだ!似てる。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/11 13:52

大倉孝二


彼をCMに選んだ、企業は偉い!分かってるわ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/11 13:52

俳優の温水さん。


なぜか人間は 強弱 に強く印象を感じる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくわかります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/11 13:53

男子フィギュアスケートの織田選手

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに印象に残ります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/05 19:25

最近では日本ハムの八木投手。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
笑顔が素敵ですね。

お礼日時:2007/01/05 19:24

コメディMr.ビーン役のローワン・アトキンソンさん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!確かにユーモラスな顔ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/05 19:18

バナナマンの日村ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、なんとなく目付きが印象的ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/05 19:17

フットボールアワーの岩尾望さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~、なんとなくわかります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/05 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!