アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは部分的にくねっている髪の毛なので、
部分的にストパーをかけようと思います。そこで質問なんですが、

(1)、部分的ストパーは全体ストパーより時間は短い?
  ほんの一部なんです。具体的な時間などを教えてください
(2)、目立たないように、自然なストレートは可?
(3)、ボリュームをあまり落とさないようにできる?

どれでもいいので、お答えください

A 回答 (1件)

あまり参考になりませんが・・・


(1)部分的なストパーはやはり時間は短くなります。
全体と変わるのは、アイロンの時間です。
(2)それは分かりませんが・・・
お店の人などに相談すれば良いのでは?
(3)それはストパーをかけてもワックスなどを使ってみては
どうでしょう??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!