アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2006年12月21日から流れ始めたアコムのCM“アコムの思い 夫婦編”で、カンニング竹山氏の奥さん役を演じた方について教えてください。傘を持って駅に迎えにきた女性です。

どうでもいいのですが。
ダンナ用の傘を持ってきていながら、奥さんの傘に入って(相合傘で)帰るなんてうらやましすぎ。家に帰ったら背広はビショビショで、翌朝までに乾かないぞ!とひがんでみてもむなしいだけ。。。 _| ̄|○

A 回答 (1件)

木内晶子さんです。



参考URL:http://www.jame.or.jp/izawa/kinouchi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。
ビルの屋上に座っているのが木内晶子さんですね。

回答を某巨大掲示板で教えてもらいました。
劇団、新宿パープルパンダ所属の女優、羽里早紀子さんだそうです。
http://www.shinjuku-purplepanda.com/Member/phari …

お礼日時:2007/01/14 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!