プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月末頃に始めて大阪に出張があるので、
土日に観光をすることにしたのですが、
USJは寒そうなので難しく、どこが良いか迷っています。
大阪で寒がりでもお勧めなスポットはありますでしょうか?
あと、食べる事も大好きです。

A 回答 (1件)

 こんなところはどうですか。



 ☆海遊館 http://www.kaiyukan.com/info/
  ※近くにサントリーミュージアムや天保山大観覧車があります。    http://travel.kansai.com/T0000215
   http://www.kaiyukan.com/area/ferriswheel.htm

 ☆アクアライナー        http://www.keihannet.ne.jp/suijobus/aqualiner/aq …

 ☆なんばグランド花月 http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/
  ※なんばグランド花月は大阪の「南」の千日前にあり、「北」(梅   田)と並ぶ歓楽街の中にあります。なお、上記のアクアライナー   でOAP港から淀屋橋港まで行き、地下鉄淀屋橋から御堂筋線
   に乗って難波で降り、そこから歩いて「南」の歓楽街を歩きなが   ら、なんばグランド花月(隣には大阪府立上方演芸資料館〔ワッ   ハ上方〕があります。 http://mic.e-osaka.ne.jp/kamigata/)
   に行くという方法もあります。近くには「南」の中心である道頓   堀(こんなお店もあります・・・道頓堀極楽商店街
   http://r.gnavi.co.jp/k519100/)もあります。

      
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただきありがとうございます。
これだけあれば難波だけで1日が潰れますね。
大阪ならではということで、お笑い結構好きなので、
グランド花月にもいってみます(^^)
2日目はスパワールドに行ってみようと思います。

夜景は空気が澄んでる冬が綺麗ですが、観覧車は惹かれましたが、
寒いので、USJ・海遊館コースは暖かい季節で機会が
あったら行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/10 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!