アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第13巻でのだめと千秋は連載始まって以来の派手な大喧嘩をしますが
その際、まず、のだめが千秋に飛び蹴りを食らわし、それにキレた千秋がのだめを投げ飛ばし…いくら、稀代の変態女とは言え、女性でしかも
ピアノを学ぶ人間に対する配慮というものが全く見られない、故障でも
したらどうするんだ?とハラハラし、おまけにここまですごくないに
しても似たようなことを千秋はのだめにしていたようだし。
16巻ではオケのコンマスと結託して、オーディションで団員を威圧、
事務局のテオも千秋に殴られコブ作っているし…
千秋ってサド気でもあるんですか?

A 回答 (1件)

この漫画ではのだめの変態性ばかりが強調されていますが、クラシック音楽で飯を食っていこうとする人種は、多かれ少なかれ常人には計り知れない神経の持ち主です。



「千秋が」というよりは「この業界の人は」といった感じです。

ですので、「あまり気にしない」のが一番だと思います(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…芸術家ってもんは多少は変わっているもんだと思っていましたが、かなり変わっていると考えてもよさそうですね。

お礼日時:2007/01/21 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!