アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きします。高校の中で男子が勝手やった
ランキングの中で「抱きたい女」の2位にあなたが
入っていたら・・・正直どう思いますか??

A 回答 (3件)

私なら「抱きたいなら、それなりの努力をしたら?」と思います。


いいんじゃないんですか?最下位よりはいですよ♪
もててる証拠です☆
    • good
    • 1

高校生ですよね~。

自分をそんな目で見られてたのかとショックを受けるかもしれませんね。男子を気持ち悪く感じるようになるコもいるかも。


自分だったら…「みんな女を抱いたことあるのか、そうか…」とか思いそうですね。
    • good
    • 1

女子高校生です。


「ふーん」とだけ思っておきます。
それ以上でも以下でもないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!