プロが教えるわが家の防犯対策術!

最終回のエンディング後に始まる  EX Gift  についてなのですが、あれは何を意味してるのでしょうか?最初は次週の予告かと思ったんですが、どうやら今週はもうやってないので違いそうです。
自分はGiftを某動画共有サイトで見たのですが、もしかしたら投稿者によって編集されてどこか場面が抜けているのかもしれません。
何かお分かりになる方、教えてください。

A 回答 (2件)

GiftのDVDの第7巻にはテレビ未放送の話が収録されるそうです。


たぶんEX Giftは未放映話のことだと思います。
ようするに「あのね商法」ですね。

参考URL:http://www.gift-er.com/event/dvd02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、よく分かりました。そういう作戦?だったのですね。でも発売が半年後で覚えてる人いるのかなぁ・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/30 10:46

SEED以降のアニメでは良くあること、TV未放送の13話がOVAで(もしくはDVDの最終巻)登場というパターンですね。

この時期にやっていたアニメだとらぶドルや乙女はお姉さまに恋してるもこれと同じ手法ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々なアニメでやってる常套手段なですね。よく分かりました、ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/30 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!