プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はココログでブログをやっています。
それで、この度あるブログと相互リンクをしてもらうことになったんですが、相手のバナーを自分のブログに貼りたいんです。
でもそのやり方が分からなくて、一応やってはみたもののブログでちゃんと表示されません…
なんか●やら▲のアイコンが代わりに表示されるばかりです。
なので、もしやり方が分かる方がいれば、お答えいただけると嬉しいです。
では、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

マイリスト→リストのタイプ(リンク)→リストの名前(適当に入力)→



項目の追加→タイトルの蘭に、バナータグをコピペ(一行ずつ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バ、バナータグ…?
すみません、そのバナータグが分からないのですが、
このご回答を参考にしてバナーが貼ってあるサイトのソースをコピーしてできました。
流れを分かりやすく説明していただいて、とても助かりました^^
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/30 23:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折角ご回答いただいたのに申し訳ないのですが、この記事は私が知りたいものとは少し違うようです。
(私の読むのが足りないのであればすみません;)
でももう少し勉強したらこういうこともやってみたいと思っていたので
この記事はとても参考になりました!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/30 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!