アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々ノートパソコンを買う予定でカタログや実物を見ているとNECと東芝のパソコンが気になりました。
NECのLaVie L LL550/GDか東芝のdynabook CX/935LSのどちらかにしようと思うのですが2つのパソコンの性能の違いなどがわかりません。
デザインはどちらも好みなのですが値段は関係なしにそれぞれの良い所・悪い所やLavieにあってdynabookにない機能、dynabookにあってLavieにない機能など教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この2機種で価格を考慮しないのであれば、


LaVie L LL550の方が確実に良いですね。

下の●印のついている方が優れています。
Dynabookのメリットは、画面が小さい分重さが少し軽いぐらいですね^^;
Lavieの圧勝な感じです。

【Lavie LL550】
CPU      ●Sempron 3200+(1.8GHz)
チップ      ●ATI Radeon Xpress 1100
メモリ      ●512MB(MAX2GB)
内蔵ディスプレイ ●15.4型WIDE
ビデオメモリ   ●MAX256MB
ハードディスク  ●約80GB
無線LAN規格  ●IEEE802.11 a/b/g準拠
有線LAN規格  ●1000BASE-T
USBコネクタ数 ●USB2.0×4
IEEEコネクタ ●有
バッテリ駆動時間 ●約1.9時間
バッテリ充電時間 ●約3.2時間
質量        約3.1kg
光センサーUSBマウス ●標準添付

【DynaBook CX/935LS】
CPU      Celeron M 410(1.46GHz)
チップ      ATI RADEON XPRESS 200M
メモリ      512MB(MAX1.5GB)
内蔵ディスプレイ 14.1型WIDE
ビデオメモリ   MAX128MB
ハードディスク  60GB
無線LAN規格  IEEE802.11b/g準拠
有線LAN規格  100Base-TX
USBコネクタ数 USB2.0×3
IEEEコネクタ 無
バッテリ駆動時間 約1.3時間
バッテリ充電時間 約4.0時間
質量       ●約2.4kg
光センサーUSBマウス  無し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。やはりNECの方が良いんですね!
NECにしようと思います☆

お礼日時:2007/02/02 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!