プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日FXで資金を半分に減らしてしまいました。
その話を知人に話したところ、いいマニュアルがあると聞きました。
なんでも確実に25%利ざやを稼げるとのこと。
確実な情報なら飛びつきたいのですが、どなたか教えてください。
マニュアルのURLはこちらです。
http://www.infocart.jp/af.php?af=hk0524&url=fx-e …

A 回答 (7件)

これはどうでしょう?


http://mfxtrade.blog68.fc2.com/blog-entry-2.html
    • good
    • 0

FXで主婦がよく儲けているというニュースを聞きますが、ひまわり証券では勝ち組が2割で負け組みが8割だそうです。

    • good
    • 0

そのURLの必勝法が凄いのならば、誰もが真似をするでしょう。


その結果、その必勝法は相場が織り込まれる事で必勝法では無くなるのです。
外国為替は「マーケットが効率的」なので、誰もが必勝法探しや投資手法を開発をしていきますが、それが有利だと皆が気づけば、その投資手法が相場に織り込まれて使えなくなってしまうのです。

これは何も為替に限らず「マーケットが効率的」であれば株式や債券でも同じ事が言えます。
    • good
    • 0

「安く買って高く売る。

」のが必勝法です。
他人にお金払ってまでと思いませんが、頼りたい気持ちはわかります。
    • good
    • 0

顔出してるだけ良心的ですねw



http://fxmanual.seesaa.net/
ここの無料メルマガとってると
管理人さんが自腹で商材を検証している結果を
公表してくれてます。
    • good
    • 0

なんか、こういうサイトって構成が似てますね。


これがホントなら、だれも働きませんよ。
    • good
    • 0

ほんとに相場必勝法なんてあると思いますか?


また、あったとして、それをたかだか数万円で教えてくれると思いますか?

為替のリスクは低くないですよ。
かの天才ケインズでさえ破産寸前まで行っていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!