プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

決勝でのフットボールアワー、左側の人、怒鳴ってて聞き取りにくかったし、全然面白くなかったんですけど、皆さんは、面白かったですか?

A 回答 (4件)

自分もM-1見ましたよ。

左側の怒鳴ってた人、岩尾ですよね。
あのネタは何回かテレビで見た事があったので、あまり笑えませんでしたが、
あんなに怒鳴るネタじゃなかったような気がします。

確かに岩尾が「しゃあせー!」と叫んだり、
「取り皿の方どうぞー!」と怒鳴ったりするネタでしたが、
自分がM-1以外であのネタを見た時はもっと声が小さめでした。

M-1だと若干セリフも噛んでましたし、
「M-1初の2連覇なるか!?」なんて騒がれていたので
プレッシャーなんかもあったんじゃないでしょうか。

面白いからM-1に出れるわけで、支持する人もいます。
    • good
    • 0

 僕は面白かったですネー。



 審査は広い会場で行っているので、「声を張る系」の漫才がウケルのではないでしょうか。
 ボソボソ系(ポイズンガールバンド、変ホ長調等)みたいのは不利かと。
    • good
    • 0

私も面白くなかったですね


前に他の番組で見たことあるネタだった事もありますが

フットボールアワーなら他に面白いネタが多数あると思うんですが
なんで決勝であのネタを選んだんでしょうね?
    • good
    • 0

質問者様に同感です。


あれは漫才と言っていいのか…
フットボールアワーが嫌いなわけではないのですがアレはちょっと^^;
個人的感想ですが、フットに限らず今回のM-1はイマイチでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!