アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代です。 コースショートブーツベルト付きの「CHESTNUT」(赤茶)と「CHARCOAL」(墨黒)でとても悩んでいます。

普段から茶系・黒系の洋服両方を着ることが多いので、どちらを選んでも失敗が無さそうだからこそ迷っています^^;

ちなみに合わせたいと思う上着は、マッキントッシュキルティングジャケットの黒や、ラベンハムの明るい茶です。

皆さんならどちらの色を選びますか?いい大人が自分で決められずにお恥ずかしいですが、ぜひ決め手のご意見を下さい♪

あと、コースのブーツは履きやすさはいかかでしょう?
サイズに限りがあり、少し小さめを選ぶしかないのですが履いていくうちに多少伸びて馴染んでくれれば・・・・と思うのですが。

その他どんなご意見でも結構です、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私は普段24.5なのですが、希望のサイズが在庫切れで仕方なく38を購入しました。

koosのロングブーツ、ブラックです。
最初はやはりちょっと足の親指が圧迫されるかな、という感じでしたが
二ヶ月間経った今は嬉しいことにジャストになっています。
もちろん、最初の時点であまりにキツいようでしたら別ですが、少し程度なら大丈夫だと思いますよ。
カラーに関しては、普段の服装とどちらでも合う場合は、
純粋にブーツの色だけ見て好みの方を買ってしまっても良いのではないでしょうか。
なんのアドバイスにもならずごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪
やはり多少は革なので履いているうちに馴染んでくるようなんですね。
実物を見たことが無いのですが、写真のみで見た感じが実にやわらかそうなブーツだな~と思っていました。
回答者様の経験を教えていただけてとても参考になります。
カラーはちょっとだけ茶に傾いてきています(笑)