プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の「ネプリーグSP」の結果は、どうなったでしょうか??
途中までしか観られませんでした・・。

A 回答 (3件)

コサキンチームの優勝です。

「かずのこは何の卵?」の問題に、ルー大柴さんが「にしん」と答えて優勝しました。賞金は500万円で皆が事務所(浅井企画)に新しいソファーを買おうと言っていたのにルーさんだけ嫌そうな顔をしていました。
    • 0
この回答へのお礼

>「かずのこは何の卵?」の問題に、ルー大柴さんが「にしん」と答えて優勝しました。
そうだったんですね。
>賞金は500万円で皆が事務所(浅井企画)に新しいソファーを買おうと言っていたのにルーさんだけ嫌そうな顔をしていました。
賞金500万円は、けっこうすごいですね!
チームワークが勝利の秘訣だったんでしょうか?
結果が知れて、スッキリしました。
ありがとうございました。

ありゃ、違ったみたいっすね。

すいません。
    • 0
この回答へのお礼

どっちだったんでしょうね?
下にもお礼に返答させて頂きましたが、AとBがあったみたいですよね(HPからです)。
あまり概略を気にしないで流して観ていて、ルール(仕組み)がわかっていませんでした・・。
最後の最後、焦ってチラッと観ると、関根さんたちが前に出てエンドロールが流れていた場面は目にしましたが、結果はわからずでした。
ちょっと気になっていて、HPに結果が出るまでも待てずにお聞きしてしまいました。
まずは、ありがとうございました!

小堺チームと女子アナチームが最後に対戦して、女子アナチームが優勝しました。

• 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
AブロックとBブロックがあったみたいで、それぞれだったんでしょうか??
ありがとうございました。