プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポルノグラフィティのライブ、広島サンプラザホールと愛媛武道館と大阪城ホールの3公演参戦します。
チケットで列と番号を確認したところ、広島2●列目と愛媛3●列目のアリーナ席でした。大阪は友人がチケットを持っています。
この列で肉眼でポルノグラフィティを見ることはできるのでしょうか?
今まで行ってきたライブツアーでは花道はあったのでしょうか?残念ながらライブDVDなどを持っていないので見当がつきません。
今までの花道があったとしたなら、どの辺りにあったのでしょうか?
ポルノグラフィティのライブに詳しい方、他にアドバイスがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

nao_mimiです。

IDをなくしてしまったので、再登録しました。
紛らわしくて、すいません。ここでお礼を書きます。

>>lonely_nightさん
回答ありがとうございました。
アリーナは傾斜がないのですか……。分かりました。背があまり高くないので少しショックです。
「PURPLE’S」ではセンターにあったのですね。しかし、8回も行ってセンターにあったのは1回だけだったのですね。
では今回もあまり期待できないようで残念です。今回も花道がセンターにあれば、広島は20番代後半なので、ひょっとしたら見えるかもしれません。
ですが、行けるだけでも大事ですよね。同じ空間を味わえるだけでも、初めてのライブなのでとても思い出になります。
ありがとうございました。

>>kiranaさん
回答ありがとうございました。
今回は”大きなツアー”ですが、やはり花道にがある確立は期待できないですね。
当日どうなる事か、少し緊張します。kiranaさんはポルノグラフィティの常連さんなんですね。
ブロックは書かれていませんでした。なので今一距離がつかめないんです。ライブに行くことも初めてなので、参考になりました。
席を気にするよりも、まずはライブを楽しむことですよね。ありがとうございました♪
    • 0

アリーナは傾斜があまりないのでその列だと前にいる人の間からチラチラといった感じになるかと思います。

花道はほとんどがステージに沿って左右に伸びるタイプなので、アリーナよりもスタンドの方が目線が同じ高さになります。
「PURPLE’S」の時だけ左右+センターでした。
    • 0

ポルノが好きでライブに行った事がありますが、今まで行ったライブで花道があったのは1度だけで、今年のスタジアムライブ(横浜)で真ん中ではなく両サイドにありました。

でも普通にライブだと無い可能性の方が高そうですね・・

席ですが、ブロックは書いてないのですか?
普通にその列で考えたら肉眼で見えそうですね♪

ポルノライブ最高なので、楽しまれてください!
    • 0