プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YUKIさんが食べ物をたくさん食べてるプロモーションビデオがあった気がするのですが、どの曲だったか思い出せなくて・・・
知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。
また見たいので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

JUDY AND MARY時代の「イロトリドリ ノ セカイ」のPVでは、フォークとナイフで、花を食べてるシーンがありますが違います

か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。

まさにこれです!!!
食べ物ではなくて花だったと、言われてみて思い出しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/07 02:16

YUKIさんのPVではないのですが食べ物をたくさん食べるPVで思い出すのに川本真琴さんのサクラがあります。


もしYUKIさんのPVで間違いがないのであれば違いますが、もしうろ覚えであれば一度確認して見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。

今回はYUKIさんで間違いなかったのですが、食べ物と花を勘違いしていたように、別の方のPVとの勘違いの可能性もありましたので、こういう回答も嬉しいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/07 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!