アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外で活躍している女優、歌手、モデル、スポーツ選手などの有名人で「美人」だと思う人を教えてください。国籍は問いません。主観でお願いします。

ちなみにわたしが美人だと思うのは
アヴリル・ラヴィーン(歌手)
ケイト・ウィンスレット(女優)
チャン・ツィイー(女優)
などです。
(これはあくまで個人的な例なので、この例に関して批判なさらないよう、お願いします)

ネットで顔写真が検索できる程度有名であればありがたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (10件)

断然アンジェリーナジョリーですね。


女から見てもため息がつくくらいセクシーで素敵です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/25 22:18

私の中での一番は絶対にシャーリーズ・セロンです。



あとは、他にでているものと被るものもありますが

アンジェリーナ・ジョリー
ニコール・キッドマン
この3人は非の打ち所のない真性美人だと思いますね。

あとはちょっと可愛い系の幼さも入った美人というと
ジェシカ・アルバ
キーラ・ナイトレイ
エリシャ・カスバート
キャサリン・マカフィー

大人のちょっとクールな美人さでいくと
サラ・クラーク
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/25 22:17

アンジェリーナ・ジョリー


豊満でスタイルがいいのはもちろんのこと、顔もきれいでボランティアにも専心的で、身も心も美しい人って彼女のことを言うのだな、と思います。
本当に完璧な人間に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/25 22:17

 モーリン・オハラ


 グレタ・ガルボ
 グレース・ケリー
 カトリーヌ・ドヌーブ
 ニコール・キッドマン
 モニカ・ベルッチ
 キャサリン・ゼダ ジョーンズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/25 22:17

ウィノナ・ライダー



つい最近、主演映画を見たばっかりなので。
それまではあまりよく知らなくて、数年前の“万引き事件”の印象しかなかったんですけど、演技も上手いしとても可愛いのでちょっと好きになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/25 22:16

私もナタリー・ポートマンですね。



今も綺麗ですが、特にレオンのときは本当、あの年齢で…溜息ものでした。あの目力…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/25 22:16

ナスターシャ・キンスキー


オリビア・ハッセー
ブリジット・バルドー
ヘレナ・ボナム・カーター
イングリッド・バーグマン
ダコタ・ファニング
反論多そうですがクリスティーナ・リッチ
「007/リビング・デイライツ」のときのマリアム・ダボ
「ブレード・ランナー」のときのショーン・ヤング
「アメリカン・ビューティ」のときのミーナ・スバーリ
「ラブ・アクチュアリー」のときのキーラ・ナイトレイ
「クイック&デッド」のときのシャロン・ストーン
「ロンサム・ダブ」のときのダイアン・レイン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござした!

お礼日時:2006/12/25 22:16

ナタリー・ポートマンでしょうか


レオンのマチルダやLUXのCMに出ていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござした!

お礼日時:2006/12/25 22:15

ジョディ・フォスター


http://www.imdb.com/name/nm0000149/

アナ・トレント(女優)
http://plaza.rakuten.co.jp/ekatocato/59000
現在は下の写真よりふけてるかも。

ジェニファー・コネリー
http://www.imdb.com/name/nm0000124/

最近の人たちは知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござした!

お礼日時:2006/12/25 22:15

ニコール・キッドマンでしょうか。


「ムーラン・ルージュ」を見て、天下無敵の美人さんだと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござした!

お礼日時:2006/12/25 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!