プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんのおすすめのギャグマンガ本を教えてください。
新旧問いません。よろしくお願いします★

ちなみに、最近はまったのは
ピューと吹くジャガー、おしゃれ手帖
昔だと、稲中、ヒゲのOL、伝染るんです

A 回答 (5件)

ギャグマンガ日和

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことないですけど、探してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/26 20:59

ジャングルの王者たーちゃん かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たーちゃんの画がちょっと恐い。
シェイプアップ乱の画が恐いと子供の時思ってたからかな・・・?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/26 20:58

こちら葛飾区亀有公園前派出所



もう30年以上連載されている漫画ですがいまだに面白さは衰えておりません。
万人向けする、いいギャグマンがだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こち亀は100巻まで集めましたが、キリがないので集めるの辞めました・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/26 20:56

こんにちは。



「珍遊記」

はいかがでしょうか。最近大判で再発されています。下ネタがダメな人は厳しいかもしれませんが、漫・画太郎の作品は面白いです。
「萬遊記」「地獄甲子園」も面白いと思います。

「ハイスクール奇面組」「ついでにとんちんかん」「ボンボン坂高校演劇部」「変態仮面」あたりですかね。すべてジャンプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
満★画太郎は気にはなってました。画がすごいインパクトですよね!

お礼日時:2006/12/26 20:56

「エリートヤンキー三郎」はどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

聞いたことありませんが、読んでみます。

お礼日時:2006/12/26 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!