プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 芸人?の方で、以前どこかの水商売か風俗店だかの店長をやっていて、そこでやっていたマイクパフォーマンスを取り入れた芸をするお笑いの方いてとてもおもしろかったと、友達に聞いて、一度見てみたいのですが、友達も名前は知らないとのことなので、誰か分かる人教えてください!!

これ以外の情報は何も聞いてないので、分かりません。。。少ない情報ですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とろサーモンかな。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%82%8D% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅くなってしまいすみませんでした。
先日友人にみせたところこれだ!!といっていました(笑)
Youtubeで検索しても
例のマイクパフォーマンスは出てこなかったのですが、またいつか出てくる日を期待して
検索し続けたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2006/12/27 12:32

とろサーモンの久保田和靖ではないでしょうか。



「やり逃げコージー」では、たまにこのマイクパフォーマンスをやってますよ。
※今も「やり逃げコージー」という番組タイトルかどうか自信はありません。

たしか、ピンサロ(風俗店)で、マイクパフォーマンスの才能が開花したようなことを言っていました。

参考URL:http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/profile …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅くなってしまいすみませんでした。
先日友人にみせたところこれだ!!といっていました(笑)
Youtubeで検索しても
例のマイクパフォーマンスは出てこなかったので残念です。
やり逃げコージーで検索してみてもでてきませんでした(悲)
いつか出てくるその日まで検索し続けます!!
詳しいURLまで載せていただいてありがとうございました。

お礼日時:2006/12/27 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!