アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもMy yahooを活用していて、yahooカレンダーも使っているのですが、仕事でgoogleカレンダーを使用しなければならなくなりました。
できればgoogleカレンダーの内容をyahooカレンダーに自動で反映するかMy yahooに登録するかしたいのですが方法ありませんでしょうか。
My yahooのRSSに登録できそうなんですが、googleカレンダーでxmlボタンを押しMy yahooへ取り込もうとしてもうまくいきません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

My yahooのYahoo!ブックマークを利用されては如何ですか?

Googleカレンダーを公開にしていれば公開用URLを
非公開ならすぐにたどり着けるURLをマイブックマークに
登録して、見やすい所に貼り付けておけば良いかも知れませんね。

>googleカレンダーの内容をyahooカレンダーに自動で反映するか

googleカレンダーは、どうもデータのインポートはありますが
エクスポートが見つかりませんでした。そのため
この方法は自力入力以外できないかも知れません。
yahoo→googleだったらもしかすると出来るかも知れませんが・・・。
    • 0