プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くすぐりエルモを買いました。大笑いしながら何か喋っています。
stop~ とか help~ とかはわかるのですが、その他のところが聞き取れません。 気にすればどんどん気になって。。
どなたか、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは、あれかわいいですよね、、何回みてもかわいいというか。

インターネットで見たので全て良く聞こえなかったので、正確じゃなかったらごめんなさい。

一度目のくすぐり。
 Ah hahahahah... (あー、はーはっはっはー、、)
You tickled Elmo! (エルモくすぐったなー!)
That tickle! (すごくくすぐったい!)
Again!, Again!! (もう一回、もう一回!!)

2度目のくすぐり。
You did it again! (またやったなー!)
That tickle! (くすぐったい!!)

3度目のくすぐり。
Can I have a break please!! (ちょっと休憩ちょうだい!)
Tickle!! (くすぐったい!!)
(you) Gave me an another one! (またくすぐったね!)
Oh boy! That tickle! (本とにもう!くすぐったいよ!)

その間間の発言は、いわゆる ”エルモ語” くすぐられているので何を言ってるか全くわかりません。

こんな感じでした、お役に立てばうれしいです。
    • 2
この回答へのお礼

丁寧にお答えくださって本当にありがとうございます!
すっごくかわいいですね~☆☆ますますエルモが好きなりました。
さっそく今からくすぐってきます。