プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ねえ神様教○てっよ♪人○何○後悔す○の~♪」こんな歌詞の昔聞いた事があるような歌がコンビニで流れていて気に入っちゃいました☆ですが、誰が歌っているのかも、曲名もわかりません(ノ_・。)声は平松愛理さんっぽい感じでしたが、今いち解りません(T.T)でも昔聞いた事のあるよ~な♪?♪暗い感じの歌でじゃなく、明るい感じの歌でもありませんでしたが、ちょっと切ない感じの歌でした!多分結構、有名な歌だと思うので誰かしっている方いたら、是非是非っ!!教えてくださいませm(._.)m

A 回答 (1件)

「おしえて神様」平松 愛理さんで間違いありません(^-^)



歌詞などは、以下のサイトで曲名などを入れて確認してくださいね。

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)これデス♪ずっと気になって探していたので、本当に嬉しいです☆ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2002/04/29 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!