プロが教えるわが家の防犯対策術!

たしか少し前どこかのCSのチャンネルでとんがり帽子のメモルを再放送していたCSチャンネルがあったと思うんですが忘れてしまいました。もし再放送があるならぜひ見たいと思うんですが(小人という表現がまずいらしく地上波での再放送が難しいと聞いたのであとビデオもレンタルしているのを見た事が無いし・・・)ご存知のかた教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは!



2000年4月~2001年3月に、NHK-BS2でも再放送されていたようです。
私も、今後の再放送予定は判らないです…m(_ _)m
一応、アニメを主に扱っているCS局を紹介しておきます。

【アニマックス】
http://www.animax.co.jp/
【キッズステーション】
http://www.kids-station.com/

因みに、ビデオ・LDはあるようですが現在は絶版のようです。
『tanomi.com』でこの作品のDVD化希望が上がっています。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=1079

以上、御参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/oldies/tv/070_memoru/
    • good
    • 0

ちょっと調べたのですが、


「ファミリー劇場」でやっていたみたいです。
(よくドリフをやってるチャンネルですね)

ごめんなさい、今後の予定はわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!