プロが教えるわが家の防犯対策術!

確かDSカンファレンス2006春では今年中に発売すると言ってたと思うのですが、今年中に発売する気配ないですよね?任天堂のホームページも調べたのですが載ってなかったので質問してみました。知ってる人がいたらお願いします!

A 回答 (1件)

以前にも似たような質問がありましたので参考にしてください。




QNo.2597349 06/12/12 22:15
「任天堂DS用DS地上波デジタル放送受信カード」
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2597349.html



QNo.2481704 06/10/18 22:30
「DSワンセグについて」
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2481704.html


QNo.2452919 06/10/05 17:21
「ニンテンドーDSのワンセグチューナー発売時期は?」
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2452919.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!8000円前後ということなので、ソフトバンクの新しいアクオス携帯とどちらにしようか迷っています(>_<)

お礼日時:2006/12/21 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!