プロが教えるわが家の防犯対策術!

Nightwishの、Angels Fall Firstと言う曲を聴いて、このバンドが気になっているのですが、
思ったより曲数が多くて、どれから手を出していいのか分かりません。
まだこの1曲しか知りません。

代表曲や、この曲は特におすすめ!と言うのがあれば教えてください。
1曲ずつダウンロードで購入しようと思っているので、アルバムよりは曲単位の方がありがたいです。
購入するところで試聴できますので、曲名だけでも大丈夫です。

A 回答 (2件)

私のお勧めは


STARGAZERS、FANTASMIC、NEMO、WISH I HAD AN ANGEL
これらの曲は彼らの代表曲でもありますね。
特にFANTASMICはかなりのお勧めです!!ぜひ聴いてみてください。
後、残念ながら現在はボーカルのターヤが辞めて新しいメンバーで
レコーディングしている状況です。どうなることやら…

この回答への補足

FANTASMIC、ご推薦のとおりすごく良かったです。

補足日時:2006/12/16 23:06
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。ぜひ聞きます。
ボーカル替わってしまうんですか。それは残念ですね。
久々の一目ぼれ(一耳ぼれ?)だったのに!

お礼日時:2006/12/16 22:23

↓の<この曲を聴け!>が参考になると思います。


http://www.hvymetal.com/artist/332.html?332

私は WISH I HAD AN ANGEL が一番好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。この曲もいいですね。
ランキングになっているので参考になります。

1曲ずつダウンロードするつもりでしたが、
実は、ダウンロードで購入できるのは最近のアルバムの曲だけだったみたいなので、
あちこちのサイトで試聴してまわりました。
いい曲が入っているアルバムから集めていきたいと思います。

お礼日時:2006/12/16 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!