アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記のほかいろいろ検索してみたがわからなかったので、芸能通のみなさんへ質問です。http://okwave.jp/qa2161361.html
40代です。MISONOが好きでした。この年なので活動を全部チェックしてるわけではないですが、メディアに登場したきは応援してるレベルですけど。いちおう、倖田来未より以前に知ってました。
 デイアフタートモローのころはかわいかったんですが、エステのCMで太ってしまった姿でびっくりです。なぜあんなに太ってしまったんでしょうか。
 周囲の人にもききづらくて。。

A 回答 (5件)

misonoは元々太りやすい体質で事務所社長に年中痩せろと言われてることもありしょっちゅうダイエットしてるとレギュラーのラジオで言ってました。

野菜でもすぐ太るとも言ってました。レコーディングの時は声を出す為軽い食事をしてるとも言ってました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ヤフーニュースにでてました。うまくやせたみたいです。

day after tomorrowがデビューしたときから見てましたが、もともと少しぽっちゃりしてましたよね。

活動休止に入る前にも、けっこう丸くなったなぁと感じていました。
もちろん服を着ているので、実際どのくらい太ったのかはわかりませんでしたが、テレビで見ていても太ったのは分かるくらいでした。

倖田來未さんも太りやすい体質のようですし、姉妹揃っておそらくそのような体質なのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。倖田來未のモー娘のオーデションの映像をみてたしかにお姉さんも太ってますね。

No.3さんが書かれているダイエットドキュメンタリーでエイベックスの社長がいっていましたが、以前から痩せろ痩せろといっていたがちっともいうことを聞かないのでダイエットドキュメンタリーを(無理やり)やらせて「それが失敗したら契約を打ち切る」と迫ったようです。

MISONO本人は痩せなきゃいけないとはほとんど思っていなかったみたいですね。番組でも「なんでこんなことやんなきゃならないのか」と不満たらたらでしたし、本人曰く「妹キャラで売っていたんだから今でも充分(可愛い)」でしたね。
ちなみに、医学的に見て「肥満」に入る人たちにアンケートをとると60%の人が「自分の体型を気に入っている」と答えたそうです。太ってる人って本人は自分の体型は気にしてないんですね。

でもあの番組はちょっとやりすぎだと思いました。ウェストが70センチと正確な数字が公開されていてそれは可哀相だと思いました。だって、いくらなんでも本人も女の子であり、お笑い芸人じゃないんですからね。
でも、その宣伝のための写真を撮影したとき、カメラマンが上手に撮影したらそれを見て「全然ダイエット必要ないやん!」と執拗に抵抗していたのには苦笑しました。
    • 0
この回答へのお礼

くわしく解説ありがとうございます。

ご存知と思いますがが現在MTVでタカノユリのサロンと協力で3ヶ月

の間ダイエットドキュメンタリーを放映しています。
驚く程misonoさんの私生活に密着しています。
56キロあった体重が最新の放映で50キロを切っていました。
太った理由ははっきりしませんが深夜労働が多い不規則な生活と
食生活がその理由かもしれません。
ダイエットに入る直前・直後はよくアメをなめていて
アメ一個でご飯一膳分だと指摘されていましたから
お菓子好きなのもその理由かもしれません。
がんばっているしもうその期間も過ぎ結果が報道されると思うので
その成果を見ることが出来るかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。リバウンドしないことを祈ってます

元々太りやすい体質だった…というのを聞いたことがあります

遺伝なのかお姉さんの倖田来未も結構太いですし…

後はやはり不摂生ではないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。