アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気に入っていた、ごくシンプルなプラチナのピアスを片方なくしてしまいました。
新たに購入しようと思い、探しているのですが、なかなか「これ」と思う物がありません。
ピアスの穴が比較的耳たぶの下の方にあいているので、割と小さい物で、ダイアモンド等の石のついていない物を探しています。
また、耳から下がって揺れるようなピアスは気に入った物を持っているので、必要ありません。

スタージュエリー、4℃、ヴァンドーム青山、ポンテヴェッキオ、ageteなどは見てみましたが、見つかりませんでした。
細かい条件があって、答えにくい質問でも申し訳ありませんが、お勧めのショップがございましたら、教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

こんばんは



片方でもう片方を作ることも出来ます
ちょっとお高くなりますが(買った値段の半分と言うわけではありませんので)

カタログだけ見るなら
http://www.daiwa-hoshoku.jp/
こちらのカタログをクリック

ご覧になっていると思いますが
http://piasso.jp/

http://www.emkikaku.co.jp/index.htm

http://www.rakuten.co.jp/pierce-izumi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/30 10:52

楽天市場にある「ぴあす屋さん」。


ジュエリーツツミがプロデュースしたピアスの専門店です。
2000円ぐらいからプラチナの丸い玉だけついたピアスが有りますよ。
私は小さいピアスが好きなのでよくこちらのお店を利用しています。

URLは↓に書いておきます。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/piasuyasan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/30 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!