アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女へのクリスマスプレゼントで迷っています。

アクセサリをプレゼントしようと思っているのですが、ネックレスは以前プレゼントしたので、それ以外を考えています。
指輪はまだ早いとのことで、イヤリングなんかいいのかなと思っているのですが(ピアスはあけていません)、新宿近辺でよいお店を知っている方いらっしゃったら教えてください。
ちなみに予算は5000円(10000円位まで可)です。

また、もしイヤリング、ネックレス、指輪以外のアクセサリのアイディアがあればそちらも歓迎します。

A 回答 (3件)

補足今気づきました!ごめんなさい!もう買ってしまったかしら??

ブランドだと「4℃」っていうのがあるんですが全国展開しているので、彼女が、女友達とデパート歩いてて、「これも4℃なんだー♪」って自慢できるかも♪

で、なければ、したもの有りますが丸井もいいですよ。

基本的にデパートに入っているお店は全国展開しているところが多いので
予算に合った商品があったら購入しても「丸井」「高島屋」で買った。。。という付加価値がつきますから、ブランド名は気にしないで、好きなデザイン探したほうがいいと思います.

あとね、「店員さんの感じが良かったらから購入した」←彼女には口が裂けても、嫌,口をさかれても言ってはいけない台詞ですが(笑)

良い店は店員さんの感じもとってもいいですよ!

5,000円~一万円のプレゼントはけして安価ではなく「高価」ですよ。
自信を持って選んであげてくださいね!

最初に「予算は00円です!000円で00探してます!」とぶっちゃけたほうが、スムーズに事が進みますね。

私が店長時代は、この時期は男性が多く来店するのですが、何がなんだかわからず困っているので
世間話でお客様を安心させ「今回のご予算は?」って聞いちゃってましたよ(笑)その方が迅速でお客様も、女性の多い店に長居することなく、ニコニコして包み紙握ってお帰りになってました。

では、では、今週末は素敵な夜をお送りください♪
    • 2
この回答へのお礼

わかりにくい補足でごめんなさい&気付いていただき、ありがとございます!
ちょうど明日にでも探しに行こうと思っていました。

4℃、自分も聞いたことある位なのでよさそうです。
確かに、店員さんがしっかりしているお店というのも大事ですよね。
ちゃんと予算を伝えつつ、妥協しないようにいいものを探してこようと思います(^^)

とても参考になる回答、ありがとうございました!

夏だったらお肌の露出があるので ブレスレット

でも今は腕ださない。。。というかしまっておきたいほど寒いですよね。

イヤリング!いいと思いますよ。

伊勢丹 高島屋 丸井。。。。いろいろありますが、私は高島屋が好きです。1Fに化粧品店とアクセサリー屋がならんでいます

んで、予算に見合ったイヤリング1万くらいで買えますよ。

で、アドバイスなのですが。。。前回お渡ししたネックレスと同じ素材や色にするとGOODです!

私はそんなに若くないので、やはりアクセサリーは同じブランドや素材で統一するようにしています。

例 ダイヤのptネックレスには ダイヤptピアスと指輪 同色の時計  シャネルのネックレス(金)のときは同じ金のピアス 

貴金属はけして安くないので、まとめ買いなんてなかなかできないですよね!ですから、毎年。。。とか、3年に一回とか記念に同じ素材色で集めていくのが楽しみなんですよ。

きっと男性には理解しがたいことかもしれませんが、今回のプレゼントにイヤリングを検討している質問者様は、何の間違いもなく、きちんと的を獲てますよ!

どっちにしようか迷ったときは、400円でも1000円でも値段の高いほうに決めたほうが後々悔いがのこりませんよ(笑)

買い物大好きで、独身時代は。。。。買い物しか頭になかったお姉さんからのアドバイスです(笑)

あ、ついてくれた店員さんは、遠慮せず、いろいろ聞くなり、いろいろ出させるなり、思う存分こき使って気持いいお買い物してきてくださいね!

良いクリスマスを!

この回答への補足

回答ありがとうございます。
素材&色の組み合わせの話、考えていなかったのでとても参考になり、感謝しています。

高島屋もよさそうですね。いいところが多くて悩んでしまいます(笑
予算上、そんなに有名ブランドとはいかないですが、もしも喜ばれそうなお店がありましたら教えてください。
(追加のお願いでごめんなさい。無理がなければでよいのでお願いします。)

• 1

丸井はどうでしょう?先日アクセサリー売り場に行った時に意外なほどイヤリングの種類が増えていました。

あとは彼女が寒がりであるならマフラーや手袋は如何でしょう?
今年は毛皮がぽわぽわとついた可愛いものがたくさんあります。
カバンは少しキツイかもしれませんが財布など彼女の趣味がわかっているなら結構喜ばれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨日下見で丸井を見てきましたが、予算どおりでありそうでした。
ありがとうございます!