アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジオを聴いて、ためになる番組を探しています。私が現在聴いてる番組で、V6の岡田准一さんのJ-WAVE Growing Reedがあります。
この番組は岡田さんがあるテーマについて、その分野の専門家から話を聞くというものですが、テーマが外交や、ドラクエ、フリーペーパーの話などをわかりやすく、説明していて、とても勉強になります。

A 回答 (1件)

J-WAVEはスカパーに加入しない限り同じ周波数の局があるので聞けないためそれは聞いたこと無いですが、聞ける番組ではTBSラジオから全国放送されているアクセスなんか勉強と言えるか分かんないけどためになります。

毎日前半はその日のニュース10項目を局が決め、ネット・FAXで放送開始前に投票してもらったのをランキング発表し、パーソナリティーの女性とコメンテーターの人がランキング発表しながらそのニュースについて話をし、後半は決めたテーマに関して電話・ネット・FAXで色々意見を受け付け、電話してきた人で電話出演OKな人が大抵賛成か反対かなんだけど討論し、たまに熱くなり過ぎる人とかいるけど色々考えさせられるのでいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。アクセスという番組は知らなかったです。さっそく聴いてみたいと思います。