プロが教えるわが家の防犯対策術!

女です。
木村カエラちゃん(もしくは平山あやちゃん)みたいな感じの雑誌・ブランド・ファッションの系統などを教えて下さい!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

・cabane de zucca


http://store.anet.com/user/BrandTop/ZU?svid=1​)

・ツモリチサト
http://store.a-net.com/user/BrandTop/TCsvid=1​)

・MALKOMALKA
http://www.malkomalka.com/top.commandrequest=init​)

・AndA
http://www.and-a.com/index2.html

・frapbois
http://www.frapbois.jp/

カエラちゃんはズッカ、あやちゃんはマルコマルカをよく着てますね。
でもズッカやツモリやマルコマルカは値段が高いですから、
アンドエー、フラボアなんかが同路線で若い人には人気ですね。
後者も十分高いですけど。
    • good
    • 0

平山あやちゃんなら、マルコマルカですね。


堂本剛君も着てます。
恵比寿の本店もいいですけど、下北にPrayってお店があります。
オーナーさんはマルコのデザイナーさんと仲がいいので、マルコでもここしかないものも扱ってるって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!