アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑い路線に転向ということで、スイカを頭に被っていましたが、これを見てうまくビートたけしが不倫を薄めたなという感じがしました。ところで、今後もずっとこの路線を続けるのでしょうか。私は関西での活躍は知らないですが、せっかくアナとしての経歴、ノウハウも持っている彼女を復帰させないとなれば、もったいない気がするのですが。不倫事件もすっかり忘れられたころに復帰させてもいいのではと思うのですが、やはり新しい路線をずっと続けた方がいいのでしょうか。

長野智子アナも一時ひょうきん族で活躍していましたが、現在も第一線でアナウンサーとして活躍されています。長野さんの場合は何か問題があったわけではないと思いますが、山本モナさんの今後の動向は気になります。

それと、山本モナさんは結婚されているのでしょうか。

A 回答 (1件)

政治家とのキスが写真誌に撮られた時テレビで色々言われたのを見なかったんですか?結婚してません。

結婚していれば雑誌の方は分からないけど、新聞や芸能ニュースではW不倫と言われるんで知らない人でも知ることになるんですけどね。

それと多分たけしさんのインタビューを見ていないと思うんですが、バラエティーじゃなくても何処でも彼女は山本モナだとのことで復帰の後押しとしてウルトラクイズの司会をさせただけで、バラエティーをメインでやっていくわけじゃないです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。未婚ですね。