プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラウザはFireFoxを使っています。IE7やLunascapeではちゃんと
表示されるページが、FireFoxだと表示されません。解決方法は
あるのでしょうか?

具体的には、wikipediaのページで、”万有引力”を検索すると、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%87%E6%9C%89% …
上記のページが出てきますが、その中で F=GMm/d^2 という式が
通常表示されるべきですが、FireFoxでは F= G \frac{M m}{d^2}
と表示されてしまいます。ブラウザはFireFoxを使い続けたい
と考えています。助言よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

画像を自動的に・・のチェックを外すと、このサイトの「この質問に回答する」も消えてしまいますね。


質問されたわけですから・・・

因みにテーマはデフォルトですか?拡張機能の影響もあるかも知れませんね。
プログラム一覧から、セーフモードアイコンから起動してみても同じですか?

この回答への補足

機能拡張の、紙copiとかいうプラグインを削除したら
直りました。皆様ありがとうございました。

補足日時:2006/12/07 18:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テーマはデフォルトです(他にありませんでした)。
セーフモードでも駄目でした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/07 17:44

当方、FireFox 2.0でも、正常に出ますが・・・



式は画像PNG形式です。
もしかすると、オプションで、「画像を自動的に読み込む」を切ってませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のも2.0です。同じなのにおかしいですね。
>オプションで、「画像を自動的に読み込む」
□にチェックが入っています。
ためしにチェックはずしてみたら3つのpng画像
全て読み込みませんでした。そして、またチェックを
入れると、やはり、3つのうち上の2つは読み込まずに、
一番したのpng画像のみ読み込みました。変ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/07 17:20

Firefoxのバージョンは何でしょうか?



当方バージョン1.5.0.8ではちゃんと出てます。

この回答への補足

ちなみに万有引力のページを開くと、
3つのpng画像のうちなぜか上の2つが
表示されず、一番したのみが表示されています。
変ですね。

補足日時:2006/12/07 17:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バージョンは2.0になります。
自分の環境限定な気がしてきました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/07 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!