プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何かあるのでしょうか?
具体的な大学名をお願いします。
専修大学法学部二部は昼間の授業は年間8単位しかとれないことだけは自分でしらべました。
できれば、法学部、経営学部系で昼間もでれるのがいいです。
わかるかたいましたらお願いします。

A 回答 (7件)

関西大学法学部フレックスコース!ここが1番お勧めです…もう廃止したのかなぁ


あとは…

国学院大学法学部フレックスコース
駒沢大学
日本福祉大学社会福祉学部アフタヌーンコース
早稲田大学社学
静岡大学夜間主コース
滋賀大学夜間主コース
新潟大学夜間主コース
愛媛大学夜間主コース
小樽商科大学夜間主コース
横浜国立大学夜間主こーす
神戸大学夜間主コース

くらいですかね・・・
さがせばもっとあると思います
    • good
    • 0

受験生の頃調べたのを思い出して確認しましたら、以下の2校も夜間主


コースがあります。

小樽商科大学商学部(夜間主コース)
  60単位まで昼間コースの科目を履修することが可能

福島大学人文社会学群(夜間主コース)現代教養コース
  60単位まで昼間コースの科目を履修することが可能
  ※こちらは就職者に限るようです(要項をみると、22歳未満の
   者は週20時間以上労働(バイト等も可)していることが条件)
    • good
    • 0

新潟大学経済学部経済学科・経営学科(夜間主コース)がいいと思います。

昼間の授業もとれます。
    • good
    • 1

・駒澤大学


結構取得出来るのではないでしょうか?
http://www.komazawa-u.ac.jp/daigaku/flex.html
    • good
    • 1

早稲田大学文化構想学部(2007年開講)・社会科学部


中央大学法学部のフレックスB
法政大学文学部日本文学科・キャリアデザイン学部
同志社大学商学部フレックスB
平成国際大学法学部のフレックスコース

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

國學院大學はフレックス制です。



参考URL:http://www.kokugakuin.ac.jp/index.php
    • good
    • 0

同志社商フレックスB(Aだったかも・・・)や、早稲田社学等が該当するんではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できればもう少しレベルの低いのを^^;

お礼日時:2006/12/04 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!