プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。いつもヤフーオークションを利用していて評価はすべて非常によいが100以上ありました。半年前から自分で改案した競馬予想マニュアルを販売していました。ヤフーの規定にのっとり文章も作ったのですがいきなり詐欺にあたると言われ、IDを消去されました。半年ほど販売していたのですがいきなりの停止。内容には詐欺などのトラブルを起こす内容は一切書いておらず、なぜ消されたのかが今だに分かりません。何度メールで問い合わせても返信なし。電話対応もしておらずふざけてると思うのですが・・・特に同じ競馬マニュアルで年間1000万などそれこそ詐欺と勘違いされても不思議ではないものが売られているのですが、IDや出品停止の措置がとられていません。新しいIDを所得して出品してもまた消去されると非常に腹立たしいと思うので・・・みなさんでヤフー側に不満のある方はいますか??

A 回答 (1件)

予想マニュアル、詐欺みたいな物を出すほーが間違ってるんですよ。

確実に儲かるのであればなぜ競馬で儲けない?
 競馬で儲からないからオークションで出すのでしょー

そのような商品ですから詐欺を懸念して削除されているのです、あと同業者の密告ですね、他の出品者の排除。

IDを新規取得して再出品、これしかないでしょうねぇ

この回答への補足

回答ありがとうございます。なぜ予想マニュアルが詐欺なんでしょうか??失礼ですが、競馬でも十分儲けています。マニュアルを売るのは収入の1つです。

• 0