アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キッズ用のガーデンシューズを購入したいのですが、ネットで検索しても大人用のものばかりでなかなか気に入った物がありません。
長靴ではなくてかかと部分がなくてつっかけるタイプ、又はくるぶしくらいまでのブーツタイプを希望しています。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

ベルメゾンの『ジータ』の子供用レインシューズを使っていました。


くるぶしまでの長靴(?)で、サイズは15~24センチまであります。
子供用でこのようなもデザインはナカナカ無いので、
色んな人に「どこで買ったの?!」って聞かれましたヨ(^0^)V
下記にURLを添付します。
ご参考になれば…

参考URL:http://www.bellne.com/pr/500044594/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございました。
とても可愛らしいので娘の物だけと思っておりましたが、私の分も買ってしまいました♪
親子おそろいで、楽しくガーデニングをしております。

お礼日時:2006/12/22 12:00

こんなシューズではいかがですか?


URLを貼っておきますんね。

すみません、ここで申し訳ないのですが・・・
No1回答者さまのnekonohanaさま。
先日『南天』の件にお答えさせていただいた者です。
すみません、たった今、南天の色を反対に書いてしまっていたことに気がつきました。
正しくは『表鬼門=白南天』『裏鬼門=赤南天』です。
大変申し訳ありませんでした。

質問者のparderさま、横レス申し訳ありませんでした。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/littleis/537474/701062/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございました。
ガーデニング用に探していたシューズは、No.1様のシューズにきめましたが、spika1107様に教えていただいたシューズはベランダ用にぴったり!でしたので、ついついこちらも親子お揃いで購入してしまいました。
娘は洗濯物を干すお手伝いをいつもしてくれるので、お揃いのシューズを履いて楽しく家事をしています。

お礼日時:2006/12/22 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!