プロが教えるわが家の防犯対策術!

リーバイスかエドウィンのジーパンが欲しいのですが、安く手に入れる方法は無いでしょうか?
5000円までで購入したいです。
ネットで購入するのは嫌で、実際手にとって選びたいです。
やはり、セールの時期に買いに行くくらいしか手は無いのでしょうか・・・。
何か方法を知っておられる方がいればよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も洋服を売ってる立場にいますが、ジーンズは基本的にセール時期でも現行通りに販売している所が多いかと思います。

セールは、あくまでも時期が終る物を売るので、ジーンズ自体季節感がないからだと思います。
ただ、セール時期に安い物がないのもいけないので、モデルチェンジをする物だとか、ラベル変更になる物を安く出す時はあると思います。
でもリーバイスは安い物は見た事ありません。
エドウィンは、旧品を安くしてあるのを見た事あります。
デパートのセール時期や催事と一緒に出したりするので問い合わせしたら教えてくれるかと思います。
それか、アウトレットのショップがないか探して見るのもいいかと思います。
通常時期は、メーカーは今期物のプロパーを売ろうと思っているので通常時期は難しいかもしれません・・・。
一応、参考にして下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

古着に抵抗がなければ、リサイクルショップで購入してはいかがでしょうか?

アメリカから仕入れている古着屋だと、汚いものが結構な値段だったりしますが、
リサイクルショップだとそういう物はかなり少ない(クリーニングしているようですので)し、
あったとしてもかなりの格安(500円とかもあります)で買えたり。

状態が良くても、5千円くらいするというのはあまり見ないですね。

あとリーバイスは元が結構しますし、年始セールなどで2~30%OFFになっているのを
見たことがありますが、それでも5千円はないと思います。
ですがエドウィンだと、定価が4900円のものとかありますよ。
更にセールしていたらもっと安くなりますし。

また、手にとって選びたいとのことですが、お店で試着などをし、
型番を覚えてネットで安く購入するという手もあります。
    • 0

アメリカ(ロスやサンフランシスコ)の話になりますが、リーバイスやCalvin Kleinを大体20~40ドルぐらいで販売してますよ。

答えになってないかもしれませんが、旅行に行った際はモールやスーパーとか寄ってみてはいかがですか? 
    • 0