アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
2006年度デビューの新人アーティスト(日本)を知っているだけ教えていただけないでしょうか?
今年の新人アーティストの事でブログに記事を書きたいと思っているのですが、現在、私が知っているのは、中村中さん、SHOWTA.君、絢香さん位です。

A 回答 (4件)

こんにちは★



●アフロマニア
●HEARTS GROW

ですかね★+゜
どちらも沖縄のバンドです!
ちょっとマイナーで申し訳ないです↓↓
    • good
    • 0

まだ出ていないのは・・・(CDデビューではなく、メジャーデビューも含む)


・Kaoru Amane(沢尻エリカ)
・abingdon boys school(T.M.Revolutionがvocalのバンド)
・ENDLICHERI☆ENDLICHERI(堂本剛ですが)
・JK(次長課長がケロロ軍曹のテーマソングを)
・マッチョマン
・MARIA(ZONEの元メンバー達)
・NIRGILIS
・Rinka(梨花)
・ザ・クロマニヨンズ(甲本ヒロト、真島昌利)
・ゴスペラッツ
・ヒライケンジ
・ゆずおだ
・伊藤由奈(本名名義では)
・橘慶太(ソロ名義では)
・桜塚やっくん
・中孝介
・伴都美子(ソロ名義では)
・木更津キャッツアイ feat.MCU

厳密には「新人」では無い人ばかりですみません・・・
お力になれたら嬉しいです。
    • good
    • 0

思いつきで。


KAT-TUN
DJ OZMA
    • good
    • 1

面倒だったので、リンクはちょっとだけ。


たいてい、グーグルかウィキペディアで見つかります。
(ヤドカリは見つかりにくいので貼ってます)

山田タマル
安次嶺奈菜子
森田葉月 & 森川七月
CEYREN
いきものがかり
AYUSE KOZUE
千織
JiLL-Decoy association
ナイス橋本
ヤドカリ
http://www.jvcmusic.co.jp/yadokari/
フォノジェニコ
APOGEE
http://www.apogeepoint.com/

この二人は女優として以前から活動していたので、まるっきりの新人とは言いにくいかも
綾瀬はるか
新妻聖子
http://www.seikoniizuma.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!