プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近fxをはじめました。
はじめた頃からよく『100%必勝!fxで勝つ』『FXで200%稼ぎ出すデイトレード』『FXを急速的に稼ぐ方法』などなどの有料の商材のメールが来るようになりました。値段は¥30000~¥50000ぐらいです。本当にその商材で勝てるなら安いと思うのですが信じられません。本当にそんな商材は存在するのでしょうか?皆さんの意見を聞きたいと思い質問させていただきました。12月も入って皆さん忙しいとおもいますがよろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

FX情報商材といて良いのといては、このサイトを参考にすると良いと思います。



http://infocartkensyou.sblo.jp/

参考URL:http://infogap.sakura.ne.jp/mt/chouzenfx/
    • good
    • 0

情報商材の多くは、販売者が儲けることを目的に作られたものが殆どです。


FX関連では特に、詐欺的なもの多いので注意してください。

私が参考にしているサイトを参考URLに記載しておくので、
そのサイトの記事や、おすすめされているメルマガ等、多くの情報を集めることをおすすめします。

評判を調べてから購入するようにしましょう。

参考URL:http://www.tomo-fx.com/
    • good
    • 0

本当に稼げるかどうかは貴方次第です。


もちろん商材の信憑性、効果性があることが確かならという前提で。
でも、一度文章にしてマニュアルにされてあるものを全て読んで理解し、それから行動を起こすよりも、
マニュアルを理解した商材作者の方が直接その日のFX取引内容を
教えてくれるほうが効果的で、信用もできるのではないかと思います。
    • good
    • 0

役に立つ商材は確かにあります。

ただしそうでない商材もたくさんあります。
もしFX商材に魅力を感じ、いくつか購入したとしても実践で本当に役立つ商材に巡り合うには、かなりの時間とお金がかかると思います。
私がそうでしたから。ヤフオクやインフォカートなどがそうです。
RSIを利用した自動売買やスカルピングの手解きなど。最悪なのは「毎週木曜日早起きしてスワップ狙い」というのもありました。
他の回答者の指摘どおり、本当にFXで儲けているならわざわざ「¥30000~¥50000ぐらい」の商材を売るでしょうか?
私ならそんな安い価格で販売しませんね。絶対。
「商材を買って批判している人はほとんど見つかりません」というのも、ネットで検索してもその商材を賛美するアフリエイトブログで埋め尽くされているからです。
購入した商材に不満があっても、それを他の人に伝える場はあまりない。あったとしてもネット検索では拾えないんです。だからこそ知らないで、購入する人が続くんですね。
また、本当に役立つ商材があってもそれを使いこなす経験やタイミング、コスト管理、FX業者の選択などで失敗することもあります。
身近な話を持ち出してなんですが、私より2年以上前からFXをやっている友人が、6千万円あった自己資金をわずか1年半で400万円にしてしまったと聞いてびっくりしました。無目的なスワップ狙いとスカルピング、間違ったチャートの見方など聞けば聞くほど呆れるやり方を繰り返していたんです。彼はFX商材には一切手を出さなかったですが、もし私が彼のように自己資金が数千万円あって、自己の経験を頼りにしてFXをやっていたなら私も同じように大幅に自己資金を減らし手元に数百万になるまでFXやり続けただろうと思います。
私はその彼にはっきりとFXを止めるように言いました。はっきりそういえたのは、これまでのダメ商材を実践して失敗した経験があったからです。私の場合、短期間で「少ない資金」(始めからあまり金が無かったんで仕方なく)で失敗を繰り返したんで、実は知らないあいだにこの彼よりも多くの知識と経験を得ました。今は、やっと損が出ない程度にはなれたかもしれませんが、こうしたこともこれまで購入したダメ商材のお陰かと思っております。
    • good
    • 0

商材は非常に役に立ちますよ。


特に、しっかりとした規律無くトレードされているのでしたら、危険ですのですぐに取引を控えてください。

しっかりとした規律や手法が身に付かないままトレードをすると短期的には利益を上げられるかもしれませんが、長期的には負ける確率が高いです。

商材は、規律を身に付けることと手法を学ぶこととを同時にできますので、被る損失に比べれば安いものです。

手法とツールとでは、ツールの方が高めとなっておりますが、使いこなせば月40%~100%の利益を上げられるようになります。

FXにかかわらず投資において手法を学ばず勘だけを頼りに取引をすることは自殺行為ですのでおやめください。

現に私が50万円ほど失っていますので・・・
今では、いくつもの手法を経て安定した利益を上げられるようになりましたが・・・
    • good
    • 0

特に商材を買う必要はないと思います。

FXでどのように儲けたいか(資金、期間等)は分かりませんが、契約されているFXの会社から出ている情報をうまく活用したり、セミナー等に参加して損にならないような運用をすることをお勧めします。外為どっとこむなんかでは、オンラインセミナーを頻繁に行っていますので、参考にされてはいかがでしょうか。参加費用は無料が多いです。

100%勝つことは出来るかもしれませんが、かなり難しいと思います。負けることもありますが、情報を活用して、お互い勝ち越せるようにしたいですね。

参考URL:http://www.gaitame.com/seminar/cal.html
    • good
    • 0

ここの無料メルマガとると


管理人さんが自腹で商材を買って
自腹で張ってる結果を公表してくれてます。
うまくいってるのもあり、苦戦してるのもありですね。
「手法」は過去の相場においてうまくいった、と言うことですから
将来もうまくいくかは結局誰にもわからないんだと思いますよ。
http://fxmanual.seesaa.net/
    • good
    • 0

商材自体は存在します。


不思議なことに、インターネットを検索しても、商材を買って批判している人はほとんど見つかりません。
それよりも、その商材のアフィリエイトリンクが、山ほどヒットします。
推測ですが、大半の人はその商材を「ただ商材を売ってお金をもうける」または「商材のアフィリエイト報酬を得る」目的で扱っているだけで、実際に本来の目的(FX投資)のために購入し、試した方は非常に少ないのではないかということです。
冷静に考えてみれば、「FXで月200%稼げる」人は、100万円を1年で40億円に増やせるはずで、その方法が本当なら3万や5万の小銭を稼ぐ必要などまったくないはずですから、宣伝文句は「ウソ」と結論されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!