アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県内で、癒しのスポットといったらどこになりますか?
あまりはしゃいで遊ぶというよりは、ドライブがてら、癒されるような場所を探しています
食べるところは、いく予定が無いので、
食事以外で何かあればおねがいします

A 回答 (4件)

車でしたら、房総の方へドライブはいかがでしょう。


一度都内に出てからアクアラインを楽しんで千葉入りし、そのまま内房のライン進むのも良いかと思います。
猫好きなら富津のニャンだパークで猫と戯れるのもいいですね~

日帰りで回るのは難しそうですが、館山あたりは花が綺麗ですし、外房へ回れば鴨川シーワールド、鋸山ロープウエイや勝浦海中公園、銚子の長い海岸線なども綺麗ですよ。
成田にはゆめ牧場もありますし、のんびり出来るかと思います。
    • good
    • 0

湯巡り万華郷


三日月     などの温泉

京成バラ園

イクスピアリ
    • good
    • 0

CMでやってたのですが、印西に豪華なスパができました。


ヒーリングヴィラ印西で検索してみてください。
いろいろマッサージとかあるみたいですから癒されそうです。
    • good
    • 0

佐倉市の川村記念美術館はどうでしょうか。


建物や収蔵品も良いですが、散策路や林があって散歩できます。
池にはアヒルや白鳥がいます。

美術館内の茶室もなかなかいいですよ。
茶室のチケットを受付で買うんだったと思います。600円で、テーブルと椅子式で、お茶と和菓子が出ます。

別棟でレストランもあります。

門の前で花の鉢植えを売っています。そんなのもなかなか和やかで良いです。

参考URL:http://www.dic.co.jp/museum/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
千葉県はやっぱりお花系がきれいですよね!

参考にさせていただきます

美術館や、フラワーセンター以外にも何かあれば、またお教えくださいませ☆

お礼日時:2006/11/30 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!