プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、サッカーにはまっていて
サッカー選手の名前など画像があるサイトを探しています
Jリーグ 海外の選手どちらとも探しています
海外の選手は、有名なこんな人をしっていればいいなど
たくさんの人でなくてもいいです。
つまりは、選手名鑑のようなサイトありませんか??
もしかしたら、質問のカテゴリーがちがうかもしれませんがごめんなさい。

A 回答 (4件)

http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?UI=web&TAB=we …

ここからどうぞ~。画像の利用は自己責任でね。
    • good
    • 0

スポーツナビなら両方知れるし、選手以外に試合結果その他も知れます。


でも、画像まで載せてるサイトは少ないので顔まで覚えたいなら選手名鑑やサッカー雑誌を読むのが1番早いし、まだ知ってる人は知ってる、知らない人は知らないけどいずれ間違いなくサッカーファンなら誰でも知ることになる各国代表選手も知れるからいいです。

参考URL:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/
    • good
    • 0

Jリーグはここかな。


http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/team/j1.html
あとJ’Sゴールってサイトもいろんな役にたちますよ。
http://www.jsgoal.jp/
    • good
    • 0

名前のままですが「サッカー名選手館」です。


良く情報が整理されていて、素晴らしいサイトだと思いますよ。
http://www.geocities.jp/fb_museum/

ヤフーのニュースなどでサッカー選手の話題があると、
たまにこちらのサイトにリンクされている事があります。
有名どころの選手でしたら、網羅されていると言っても
いいと思いますので、ご活用されてみては?

Jリーガーでしたら、クラブチームのオフィシャルサイトを
覗くのが一番良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!