アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホントに漠然としてます。

教室っぽい部屋で、前で女の人(子?)がなんか説明してて、
ふと気づくとまわりの奴ら全然聞いてないもんで、
教卓(?)たたきながら、ドスの利いた声で「聞け。」と言う。

という場面が頭の中にあるのですが、全然、何のアニメか覚えてません。
誰か、わかれば回答お願いします。

A 回答 (2件)

「ごくせん」とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・違うと思います。
視てませんし。
でも、反応ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/13 14:30

「ぱにぽにだっしゅ!」?



絵柄や年代を書いていただかないとなんとも…
結構ありがちなシーンぽいですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!