アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですが、貴方がかわいいと思う順に並べてください。
自分の好きなタイプの女子アナです。

高島彩さん
中野美奈子さん
西尾由佳理さん
武内絵美さん
堂真理子さん

A 回答 (8件)

顔が可愛いと思う女子アナ


・高島彩
・堂真理子
・中野美奈子
・武内絵美
・西尾ゆかり

だけと好きな順は違います。
大人っぽかったり、知性的だったり性格の部分を含めた私の好みでは
・武内
・西尾
・堂真理子
・中野美奈子
・高島彩
になります。
    • good
    • 0

堂真理子さん


西尾由佳理さん
中野美奈子さん
高島彩さん
武内絵美さん
↑こんな感じでしょうか。
    • good
    • 0

中野美奈子さん


堂真理子さん
武内絵美さん
高島彩さん、西尾由佳理さん

です。

個人的にNHKの塚原愛アナが好きです。完全キャラですが。。。かわいく見えちゃいます。
    • good
    • 0

西尾由佳理さん


中野美奈子さん
武内絵美さん
高島彩さん
堂真理子さん

単純にルックスだけで選びました。
其々の性格とか経歴は知りません。
    • good
    • 0

好きな順=かわいいナと思う順です。



中野美奈子さん
武内絵美さん
西尾由佳理さん
高島彩さん
堂真理子さん
    • good
    • 0

1西尾由佳理


2堂真理子
3中野美奈子
4高島彩
5武内絵美

関東在住か、そうじゃなくても皆が分かるように在京局アナだけ書かれたと思いますが、女子アナファンとしてはタイプなだけでなく、好きとまで言えるのは西尾アナ&堂アナですね。
    • good
    • 0

堂さん


西尾さん
高島さん
中野さん
武内さん
    • good
    • 0

可愛いと思う順は


1.武内絵美さん
2.中野美奈子さん
3.高島彩さん
4.西尾由佳理さん
5.堂真理子さん
ですね。

好きな順だと
1.西尾由佳理さん
2.中野美奈子さん
3.武内絵美さん
4.堂真理子さん
5.高島彩さん
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!