プロが教えるわが家の防犯対策術!

このカテゴリーで質問してよいのかわからないのですが・・・お願いします。

仕事の関係で「ゾウの鳴き声」が必要なんです。
あまり私はPCに詳しくないのですが、安全で簡単にダウンロード出来るようなサイトはありませんか??
誰か知っていましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

もしお使いのパソコンにoffice製品が入っているのであれば


EXCELまたはWORDで「挿入」→「図」→「クリップアート」を選択した上で「office onlineのクリップアート」をクリックします。
office onlineの画面左上に言語選択があるので「米国」に変更し、表示された画面で「clip art」タブをクリックした後
検索窓に「Elephant」と入れ、searchの右の三角をクリックして「sound」を選択すると音声ファイルの候補が出てきます。
気に入るものがあれば、選択して無料でダウンロードできます。
用が済んだら、左上から日本語に戻しておかないと次使ったときにあせるかも。
・・・う、うまく説明できない(T_T)
検索結果のアドレスを置いておきますね・・・もしお役に立てればうれしいです。

参考URL:http://office.microsoft.com/en-us/clipart/result …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速きいてみました。
米国風のゾウの鳴き声はこんな感じなんでしょうか(笑)
実は、保育園のお遊戯で使うので可愛い感じの「パオ~ン♪」みたいな感じを探してます。
我儘ですいません(≧ヘ≦)
でも、また違うときに検索して鳴き声など、使えそうです。
教えていただいてありがとうございました!!

お礼日時:2006/11/26 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!