プロが教えるわが家の防犯対策術!

TBSの川田亜子アナと青木裕子アナ、2人で番組に出ることが多いですが、どちらが好きですか?私は川田アナです。ちょっと天然ぽいところが何かほっとさせてくれるんです。

A 回答 (3件)

どちらと言われれば川田アナです。


青木裕子アナは不倫のイメージがあるので好きになれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私も不倫報道から青木アナを知ったほうなので、正直言うと、別に悪いことをしたわけではありませんが、彼女がテレビに出るとどうしてもそういうイメージで見てしまいますね。

お礼日時:2006/11/24 06:11

川田亜子アナの方が好きですが、アンケートはアンケートに書きましょう。


新しくなってから注意書きとして加えられてますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/24 16:23

正直どっちも好きになれません。


川田アナはブリっ子で見ててイライラします。
青木アナは不倫騒動が出るまではわりと好きでしたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/24 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!