プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

志村動物園で見た時、なんとなくおなかが大きい気がしたのですが、妊娠中でしょうか? それとも服がそういう風に見せていただけ?
なんとなく気になりました。
ああ見えてけっこういいお歳なんですよね。。

A 回答 (1件)

報道されていないので、妊娠ではないのでは。


もし妊娠してたら、ブロードニュースで報告がありそうなもんだし。

彼女は最近、部屋着をプロデュースしています。
彼女がデザインした服は、割とゆったり着れるものなので
志村動物園で着たときも、そのように見えたんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
気のせいだったみたいですね(^^;)。
山瀬さんは年齢を感じさせないなぁと思います。

お礼日時:2006/11/24 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!